ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ B賞 きゅんキャラほむら レビュー

一番くじきゅんキャラわーるど B賞 きゅんキャラほむらのレビューです。

081-05.jpg


web拍手 by FC2

2011年8月発売、一回600円。
一番くじきゅんキャラシリーズに「魔法少女まどか☆マギカ」が参戦。
きゅんキャラわーるどの名を冠しているだけあって、
A~D賞は、まどか、ほむら、マミ、さやかのきゅんキャラになります。
その中から、ほむらを紹介。

081-01.jpg
正面

081-02.jpg
背面

081-03.jpg
表情アップ

割と上位賞もあたり易かった気がします。
まどマギシリーズではほむらが一番好きなので、彼女だけを手元に残しました。
(何回引いたかは、聞かないでください…)

081-04.jpg
盾のプリントもバッチリ。
質感はねんどろに劣りますが、悪くない感じです。
盾の下からは、ソウルジェムが覗いてます。

081-06.jpg
台座
光の関係でピンクっぽくも見えますが、薄りパープルです。
ハートマークとか可愛いですね。

では、いろんなアングルで撮ってみま~す( ´ ▽ ` )ノ


081-07.jpg

081-08.jpg

081-09.jpg

081-10.jpg

081-11.jpg

081-12.jpg

081-14.jpg

081-13.jpg
以上、きゅんキャラB賞ほむらでした。
こういうのは衝動に駆られて、つい手を出してしまうんですが、
くじである以上狙ったものが手に入るとは限らないので、
引く回数をはっきり決めておくか、初めからオク狙いとかにした方が出費少なくて済むかもしれませんね(汗
[ 2012/12/19 22:27 ] スケール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
Twitter


