ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 12月購入予定品など


レビュー紹介

電池なガンプラ日記さん ROBOT魂 タウバーン レビュー
劇場公開も決定!タウバーン、やっぱり細身ですね~w


それでは、雑記へ~
web拍手 by FC2

12月購入予定品

・12/8 S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット
 SICシリーズに遂にライアル登場。レッドアイズとダークアイズは頭部差し替えで再現できます!

・12/15 MG νガンダム ver.Ka
 サイコフレーム発動形態を取れるなど、新しい要素が取り入れられてます。

・12/20(?) フレームアームズ YSX-24 バーゼラルド
 フレームアームズの最新機体。サンプル見て一目惚れしました。

・12/22 S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎サバイブ
 龍騎最強フォームも遂にSHFで登場。

・12/27 S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
 SICオーズシリーズ第二弾は、タジャドル。SHFでは別売りだったクジャクウイング、コンドルレッグも付属。

・12/27 ROBOT魂 SIDE MS ガンダムエピオン
 ウイングゼロのライバル機がROBOT魂で登場。差し替えでモビルアーマー形態、大型ビームソード付属。

・12/29 LEGEND BB 武者號斗丸
 90年代に登場したBB戦士が可動領域などを大きく上げて登場。


12月購入予定品は以上です。
本当はランスロットとかも気になったんですが、やっぱり買いすぎかな~と…
ブログ初めて、改めて手持ち玩具の多さに気づかされたという(汗
完成フィギュアはまとめ配送で頼んでるので、紹介できるのは早くて年末になりそうです。
今月は、プラキットを計3つ買います!
しかし、ガンプラEXPOで買ったHGUCユニコーングリーンフレームすら組めてないの現状です…
あれかな。ちょっとずつ作りながら、写真撮っていけば意欲も沸くのかしら~なんて。
コトブキヤのプラキットは、
以前アルトアイゼン・リーゼとライン・ヴァイスリッター組んだ事があるんですが、
その時の印象としては頼りない感じがありました。
フレームアームズ系はまた違うみたいなんで、楽しみではあります(公式では発売日書いてないのが不安)。

ではでは、今日はこの辺で~ノシ
[ 2012/12/13 19:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Twitter


