ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

figma Fate/stay night セイバー私服ver. レビュー

figma Fate/stay night セイバー私服ver.のレビューです(ちなみにワケあって簡易です…)。

065-02.jpg


web拍手 by FC2

Fate/stay nightのメインヒロイン。
劇中では、遠坂凛から服を借りてこの姿に。
日常シーンを彩る可愛らしい姿です。

065-03.jpg
正面

065-04.jpg
背面

065-05.jpg
バストアップ

2009年11月発売。価格は2,500円。
劇中での私服姿がきっちり再現。ブーツ+黒ストと中々ツボを突く姿です。

065-06.jpg
付属品一式
交換手首にフェイス、竹刀や正座用下半身。
特徴的な手首として、箸と茶碗を持ったものが付きます。

065-07.jpg
瞑想顔
主に道場で正座している時に、見せてる顔ですね。

065-08.jpg
笑顔
柔らかく微笑む姿が特徴的。

065-09.jpg
正座
道場で良く見せている姿ですね。

それで・・・

065-01.jpg

手首交換した時に、やってしまいましたorz
この頃のfigmaって手首の交換が固い上に、軸パーツが弱いから慎重にやらないと壊しちゃうんですよね…


065-10.jpg
というワケで今回はこれで終わります…
やっぱり壊してしまうとテンションが落ちちゃう(泣
私服ver.の表情は、ほかのver.にも対応しているので遊ぶ幅は広がりそうです。
それにしても、セイバーばかりがこう出てくるのは、何か納得がいかないw
[ 2012/12/02 22:00 ] figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Twitter


