ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHF ナイトサバイブ 追記

SHF ナイトサバイブ追記です。

060-27.jpg


web拍手 by FC2
以前のレビューで、マントが外れやすいと書いたのですが…
実はきちんと押し込むとマントがハマるようです。
ハマった時に、カチンと音が鳴るので一つの目安に…
ただ、個人的に硬い感じだったので、押し込み過ぎて破損には注意が必要かと。

060-28.jpg
キチンとハマると結構動かしやすくなります。

以下、エフェクトパーツ使って遊んでみます。

060-29.jpg
オーバーロードエフェクト

060-30.jpg
スラッシュエフェクト
重いので、長い時間はめてるとへたりそうですね。

060-31.jpg
ブーストエフェクト

060-32.jpg
光臨エフェクト

060-33.jpg
「お前いつか俺と戦うと言ったな…本気なら、今すぐ戦え!」

SHF龍騎サバイブの発売日が12/22(土)に決まりました!
早くブンドドしたいですね。
[ 2012/12/01 22:00 ] S.H.フィギュアーツ | TB(0) | CM(2)
相互リンクのお誘いありがとうございます!
さっそくリンク追加させていただきました。
これからよろしくお願いします。

あと、少し気になったんですがもしかして拍手コメをくださったsuparobo21さんですか?
違ってたらごめんなさい。
[ 2012/12/02 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>100円電池さん
相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

はい、以前拍手コメしました!
その時は、まだブログをよく確認してませんでした・・・
拍手コメよりは、記事コメに書いた方が良いみたいなので、
これからコメント残す際は、そうしようと思います!
[ 2012/12/02 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
Twitter


