ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 寄席 感想

先日、浅草演芸ホールへ行ってきました。

047-01.jpg


web拍手 by FC2
寄席ってずっと行ってみたいと思ってたんですが、映画と違って一人で行くのは抵抗あるな~と考えてたんです。
で、先日機会に巡り合えて浅草にある演芸ホールに行くことになりました。

047-02.jpg
この日のトリ。
昼の部と夜の部に分かれてます。入れ替え制ではないみたいで、料金を払えば一日中楽しむことが出来ます。

047-03.jpg
主な出演者。
この日は昼の部で昭和のいるこいるさんが!
夜の部だと、笑点にも出ている林家たい平さんが出演

047-04.jpg
昼の部の演者の方々。
知ってるのは、のいるこいるさんの他、猫八さんくらいでした。

昼の部が11:40~16:30まで。夜の部が16:40~21:00まで。
席は1階と2階。全席自由席でした。行ったのが13:30くらいで1階席は完全に埋まってましたorz
2階席からの眺めは、結構急なので演者さん見るのが大変でした(汗
昼の部はおじいちゃんおばあちゃんが多い感じ。
館内は飲食自由で、お弁当食べてたりお酒飲んでたりと自由な雰囲気。長丁場で見るのならつまみを持ち込んだ方が良さそうですね。

行ったタイミングが良くて、昭和のいるこいるさんをバッチリ見ることが出来ました!
生であの適当な謝りが見れたwこいるさんの適当な相槌は、生で見てもツボに入る!
一度だけ、ボケとツッコミが入れ替わるネタがあってそこでも結構笑いましたw

他の演者さんも面白い人もいたんですが、いかんせん2階席だと声が遠かった・・・
次があれば1階席に座って見たいですね。
演目内容がうまいこと合えば、映画観るよりお得に感じました~
[ 2012/11/12 08:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Twitter


