ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじプレミアム NEWラブプラス A賞 高嶺愛花 レビュー

一番くじプレミアム NEWラブプラス 高嶺愛花のレビューです。

045-28.jpg


web拍手 by FC2

3DS用ゲームソフト「NEWラブプラス」のヒロインの一人、高嶺愛花が一番くじプレミアムで登場。
発売は2011年11月、1回800円のくじです。

045-01.jpg
パッケージ前

045-02.jpg
パッケージ後

045-03.jpg
正面

045-04.jpg
バストアップ

045-05.jpg
表情アップ

045-06.jpg
背面

045-07.jpg
後頭部アップ

NEWラブプラスの姿を再現。NEWラブプラスになってから、カーディガンを着るようになりました。
中々、再現率がいいと思います。
1回で引き当てられたとしたら、相当お得。

045-15.jpg
台座
ゲームパッケージのデザインが描かれています。
ローマ字で愛花の名前も。シンプルなデザインです。

045-08.jpg
鞄アップ
うさまなかのキーチェーンが付いてます。
塗装もしっかり分けられてて、細かい。

045-10.jpg
校章ワッペン
こちらもしっかりとプリントされてます。

045-11.jpg
指先も色分けがしっかりと。

045-13.jpg
スカートから覗く足も綺麗です。
ハイソックスがよく似合います。

045-09.jpg

045-12.jpg

045-14.jpg
どのアングルからでも可愛い。

045-16.jpg

045-17.jpg

045-18.jpg
ローアングルから
結構鉄壁です。がっつり下から覗きこむとスカートの中も覗けます。

045-19.jpg

045-20.jpg
キャストオフ!
パンツは白。前にはピンクのリボンが付いてます。

045-21.jpg

045-22.jpg

045-23.jpg

045-24.jpg

045-25.jpg

045-26.jpg
スカートを外した状態での色んな角度から。
う~ん、なんかエロいですw
スカートを外したことで、足の肌色がたくさん見れるので眼福。

045-27.jpg

045-29.jpg
以上、一番くじプレミアム A賞の高嶺愛花でした。
一番くじプレミアムが発売されてから一年。ようやく箱から出しました。
あんまりスケールフィギュアって興味なかったんですが、手にして写真撮ってみると結構面白いものですね。
一度、キャストオフとかローアングルから覗くとかやってみたかったのもあります。それが出来て良かったw
出来自体は、今まで出たラブプラス系のスケールフィギュアとも見劣りしないんじゃないでしょうか?
NEWラブプラス仕様でカーディガン着てるのもGoodでした!
[ 2012/11/10 21:18 ] スケール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
Twitter


