ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHF 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム レビュー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリームのレビューです。

041-07.jpg


web拍手 by FC2
「俺、お前についていけたんだな・・・」
「ああ翔太朗、君と僕が完全に一体化した姿だ!」
エクストリームメモリにより変身した、W最強形態。
サイクロンジョーカーの緑・黒に加え、中央にクリスタルサーバーが現れ、大きく3色に分かれる。
地球という巨大なデータベースに直結したクリスタルサーバーより、有効な戦術・戦略を導き出すことが可能になった。
専用武器である、プリズムビッカーを使った剣術戦も得意とする。

041-01.jpg
正面

041-02.jpg
背面

041-03.jpg
バストアップ

2010年8月発売。価格は、3,360円。
サイクロンジョーカー以上に特徴的フォルム。

041-04.jpg
エクストリームメモリ
塗装が細かいです。

041-05.jpg
プリズムビッカー

041-06.jpg
プリズムソード(右)とビッカーシールド(左)

シールドにソードをきちんと収納できるのがいいです。
メモリの塗装がないのが残念・・・

以下、アクション!!

041-12.jpg

041-10.jpg

041-08.jpg

041-09.jpg

041-20.jpg

041-13.jpg

041-14.jpg

041-15.jpg

041-16.jpg

041-17.jpg

041-18.jpg

041-19.jpg

041-11.jpg

エックストリィィィィィィィムッ!!!
ということで、サイクロンジョーカーエクストリームのレビューでした。
ディケイドに続いて、最強フォームが特徴的でした。
可動範囲はサイクロンジョーカー同様良く動くのですが、やっぱり前かがみ取り辛いかな?
プリズムビッカーは、ちゃんとプリズムソードが抜けるのは嬉しいです。
Wはそうそうに全フォームが出そろうと中々恵まれた作品でした。
お話も面白かったので、またどこかで翔太朗とフィリップに会えるといいですね~
[ 2012/11/06 21:27 ] S.H.フィギュアーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
Twitter


