ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー レビュー②

再生の力を止めるもの
それは破壊の力
破壊は新たなゼロへの希望
無限なる可能性への挑戦・・・


お願い!
凱を、護君をみんなを助けて!!

ジェネシック・・・ドラァァァァイブッッッ!!!


web拍手 by FC2

228-22.jpg
ガオッ!ガイッ!!

228-23.jpg
ガァァァァァッッッ!!!

228-24.jpg228-25.jpg
228-26.jpg
それは最強の破壊神

228-27.jpg228-28.jpg
228-29.jpg
それは勇気の究極なる姿

228-30.jpg228-31.jpg
228-32.jpg
我々が辿り着いた大いなる遺産

228-33.jpg228-34.jpg
228-35.jpg
その名は、勇者王ジェネシック・・・

228-36.jpg
ガオガイガー!!!

228-37.jpg
ブロウクン・・・

228-38.jpg
マグナムッッッ!!!

228-39.jpg
プロテクトシェェェェド!

228-40.jpg
ソール11遊星主。俺は貴様らを破壊する!

228-41.jpg
ガジェットフェザー

228-42.jpg
ガジェットツール

228-43.jpg
ジェネシックボルト! ボルティングドライバァァァァ!!

228-44.jpg
ウィルナイフッ!

228-45.jpg
はぁぁぁぁぁぁ!!

228-46.jpg
俺の勇気は死なない!

228-47.jpg
ストレイトドリル!

228-48.jpg

228-49.jpg
スパイラルドリル!

228-50.jpg

228-51.jpg
生きる資格・・・それは、もがき足掻くことで勝ち取るものだ!

228-52.jpg
ガジェットツール!

228-53.jpg
ヘルアンドヘブン!

228-54.jpg
ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ

228-55.jpg
ウィータァァァァァ!!!

228-56.jpg

228-57.jpg

以上、SR超合金ジェネシックガオガイガーでした。
最強の破壊神が、ついにSR超合金にラインナップ。ジェネシックはこれまで、数々のメーカーが立体化を図ってきましたが、今までは入手する事ができず。ようやく動かせて遊べるジェネシックを入手することが出来ました。
本体のボリュームはかなり大きく、確かに可動を阻害する要因もありますが、それにしても良く動く!というのが弄ってみての印象です。
ガジェットフェザーの展開を、差替えではなく可変で再現しているのも嬉しいポイント。劇中のように展開できるのは、触っていて楽しくなります。
劇中で使用したガジェットツールは全て付いているのは、遊び応えがあります。出来れば追加オプションで、ブロウクンマグナム射出時の白煙など、エフェクトツールが出るとイイですね。
ジェネシック最強の技であるヘルアンドヘブンも、しっかりと再現。ギャレオンの鬣は、ガオガイガーの際は差替えでしたが、本作では鬣が動くことによって可動範囲を広げることが出来ます。これも遊びやすさがあって良いです。
早期購入特手のヘルアンドヘブン腕は、欲を言えば握り拳もあるとよかったです。第8巻時の、パルパレーパを殴りながらヘルアンドヘブンにつなげるシーンは、やってみたいですよ!
高額玩具となりますが、それに見合うだけの遊び応えはあると感じます。
さて、ジェネシックが出れば当然、超弩級ツールであるゴルディオン・クラッシャーが欲しくなりますね。あのサイズをまるまる再現は無理でしょうが、せめて基部くらいは勝利の鍵セットとして出ればいいですね!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Twitter


