ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナムコ THE iDOLM@STER 真夏のきゃんぺ~ん!

8/23~10/1までナムコのゲームセンターでアイマスキャンペーンをやっているそうです。
昨日知って、今日覗いてきました。


web拍手 by FC2

実地店舗等、詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。

本日9/13(金)より、美希、貴音のクリアファイル&ポストカードが配布開始という事を知り、思わず行っちゃいました。ポストカードは来店特典で無料配布(ただし、お一人様一日一枚まで)。クリアファイルは500円投入ごとに一枚もらえます(コイン投入前に店員に声掛けが必要)。
クレーンゲームとか、人がプレイしているのは見る事があっても、自分でやったのは生まれて初めて。
正直取れなくても、クリアファイルだけ貰えりゃいいや。そう思って行ったんですけど、いざプレイすると熱くなりますね(汗

189-01.jpg
ポストカードは貴音を選択しました。ナムコ限定描き下ろしだそうです。ぐうかわ。

189-02.jpg189-03.jpg
189-04.jpg189-05.jpg
クリアファイル
500円投入ごとに1枚もらえます。結局、2,000円分投入。私が行ったお店ではすでに春香さんのクリアファイルは品切れとの事。残念・・・
裏面は、美希と響はグリマス(GREEのアイマス、MILLION LIVE!)の広告。蘭子はモバマス(Mobageのアイマス、シンデレラガールズ)の広告。貴音は劇場版アイマスの広告でした。

で。人生初のクレーンだったんですが、2kでグッズ取れました。
189-06.jpg
マグカップ

もの凄く久しぶりにガッツポーズしました。某バスケ漫画の太った監督みたいに「―――――っし!!」って、握りこぶし作って。
取れると嬉しいもんですね。


アイマスは、アニメ放送前に友人からXBOX360版のプレイを見せられて気になり。アニメでハマり、PS3版を購入。千早・貴音・美希でユニット組んだら仲が険悪になりハートブレイクされて、そっとゲームを閉じたのがいい思い出です。
その後、グリマスの登場で自分の中で再燃。今再びPS3版をプレイ再開しました。ライブとか行った事ないですけど、劇場版楽しみです。
[ 2013/09/13 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
Twitter


