ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

figma Fate/Zero 衛宮切嗣

figma Fate/Zero 衛宮切嗣のレビューです。

019-11.jpg


web拍手 by FC2

第四次聖杯戦争でのセイバーのマスター。
魔術師でありながら近代兵器を使用した戦闘スタイルをとり、「魔術師殺し」という異名を持つ。
正義の味方に憧れ、その願いを叶えるために聖杯を目指す。

019-01.jpg
正面

019-03.jpg
背面

019-02.jpg
バストアップ

figmaシリーズでは少数派の男性体。
上半身のボリュームがそこそこあります。

019-04.jpg

019-05.jpg
交換フェイスは二種。
睨み顔と笑顔が付きます。
睨み顔は結構好みですが、笑顔はちょっと違うかな・・・

019-07.jpg

019-08.jpg
オプションとして煙草が付属しており、通常顔では咥えさせることが出来ます。
また、専用のハンドパーツで手に持たせる事も出来ます。

019-12.jpg
腕パーツを交換することで、コートのポケットに手を入れることが出来ます。

019-06.jpg
付属の武器と発砲エフェクト2種。
武器は手前から、コンテンダー、M950、WA2000.

019-09.jpg
コンテンダーには開閉ギミックがあります。

019-10.jpg
交換ハンドパーツの一つで、起源弾を持った手が付きます。
コンテンダーの開閉ギミックと合わせて、弾丸を装填するポーズをとることが出来ます。


以下、適当にアクション

019-18.jpg

019-14.jpg

019-15.jpg

019-17.jpg

019-16.jpg

019-19.jpg
衛宮切嗣の名のもとに、令呪を以ってセイバーに命ず。宝具にて聖杯を破壊せよ。

019-20.jpg
あぁ…安心した。

019-13.jpg
ラストは、原作一巻の表紙風に。

以上、figma衛宮切嗣でした。
付属パーツも豊富で満足ですが、欲を言えばナイフとかも欲しかったです。
是非、言峰も発売して欲しいですね。ラストの対決シーンを再現したい。
[ 2012/10/07 23:30 ] figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
Twitter


