ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルファマックス 魔法戦記リリカルなのはForce フェイト・T・ハラオウン 水着ver. レビュー

アルファマックス 魔法戦記リリカルなのはForceより「フェイト・T・ハラオウン水着ver.」のレビューです。

172-01.jpg


web拍手 by FC2

「魔法戦記リリカルなのはForce」は、リリカルなのはシリーズの第四期として漫画版で展開されている作品です。
前作なのはStrikerSより6年後の世界を舞台にした作品となっています。
この時点でのフェイトの年齢は25歳と、作品の展開と共に年齢も重ねていくのは珍しい方ではないでしょうか?

では以下、レビューに入ります。

172-02.jpg172-03.jpg
172-04.jpg172-05.jpg
外箱4方向から

2013年4月発売。価格は、7,400(税別)。
1/6スケールサイズで、全高26.5cmと大きめ。塗装済み完成品で、対象年齢15歳以上です。

172-06.jpg172-07.jpg
172-08.jpg172-09.jpg
172-10.jpg172-11.jpg
本体6方向から
プロポーション抜群のボディと、彼女の特徴であるロングヘアーは動きが付いており、かなりインパクトがあります。

172-12.jpg
表情アップ
アイプリのずれはなく、表情も彼女の優しさが伝わってきそうな笑みを浮かべています。

172-13.jpg
バストアップ
水着に押し上げられた胸がとても魅力的!
水着のレース部分も塗装ムラなく、良好。ぶっかけたくなりますね!

172-14.jpg
腹部アップ
くびれラインはもちろん、おへそのラインもかなり魅力的です。

172-15.jpg
ブラ同様のレースは、こちらも塗装ムラなくしわなどもしっかりと作られています。
・・・それにしても、かなりきわどい水着を着用しています。やっぱりぶっかけ(ry

172-16.jpg
リボンアップ
特徴的なロングヘアーをまとめるリボンも、しっかりと結び目が作らています。
ここまで長いと、まとめるの大変そう(^_^;)

172-17.jpg
ヒップアップ
食い込みがいい感じ。おしりのお肉がはみ出しているのもグッドです!

172-18.jpg
台座
彼女の魔法陣を模した台座になっています。
背景紙とライトの関係で、魔法陣が見辛くなっているのは、申し訳ないです・・・


では以下、適当に何枚か。

172-19.jpg

172-20.jpg

172-21.jpg

172-22.jpg

172-23.jpg

172-24.jpg

172-26.jpg
以上、25歳になったフェイトさんでした!
大人の魅力全開でありながら、表情は幼さを残しているのが、なんとも素敵です。
髪をまとめるリボンと合わせているのか、水着の胸元や腰に付いた大き目のリボンも可愛らしいです。
もともと、彼女のバリアジャケット自体きわどいものでしたが、今回の水着のローライズ具合を見ると、そのあたりの貞操感緩いのかしら?

久々のレビューで、リハビリ代わりにしていみましたが、魅力たくさんの一品でした!
[ 2013/07/08 22:01 ] スケール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Twitter


