ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1

勝利の鍵セット1のレビューです。

015-02.jpg


web拍手 by FC2
正式名称「グラビティ・ショックウェーブ・ジェネレイティング・ツール」
ガオガイガーの必殺技、ヘルアンドヘブンの負荷を軽減するために用いられた。
ゴルディーマーグが、ゴルディオンハンマーとマーグハンドに分離変形し、
ガオガイガーの右腕に装着される。

015-03.jpg
ゴルディオンハンマー正面
ガオガイガーよりも大きいです。
ハンマーを持った際の機体バランスを取りやすくするため、
柄の下に補助パーツを付けることが出来ます。
当然ですが、ゴルディーマーグには変形しません。

015-01.jpg
マーグハンドを右腕に接続するため、ガオガイガーの右手を
ステルスガオーに取り付けます。専用のピンがあるので、固定させておくことが出来ます。


「ゴルディオンハンマー、セーフティーデバイス、リリース!」

015-04.jpg
ハンマーコネクト!!

015-05.jpg
ガガガ

015-06.jpg
ゴルディオン、ハンマーッ!!

015-07.jpg
ふんっ

015-08.jpg
うおおおおおおお

015-09.jpg
ハンマー・・・・

015-10.jpg
ヘルッ!!

015-11.jpg
ハンマーヘブンッ!!

015-12.jpg
光に、なぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ!!!


以上、勝利の鍵セット1でした。
ガオガイガーとの同時発売だったので、かなり嬉しかったです。
こういう支援メカが出てきてくれると、楽しみが増えます。
ただ、マーグハンドやそれなりに重量があるので、長いことつけてるとガオガイガーの関節へたりそうですね。

ジェネシックがこのシリーズで登場したら、Gクラッシャーの基部が勝利の鍵セットとして出てきたら面白そうですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
Twitter


