ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特報! 新番組「剣聖戦隊ゴセイバー」放送開始ッ!!

日曜朝より新番組、剣聖戦隊ゴセイバーが放送を開始します。
どこよりも早く、その情報を公開!

152-01.jpg


web拍手 by FC2
五つの聖剣をかざして変身する、ニューヒーロー。全員が剣に秀でた、とても高貴な方々です。
その正体は、かつて伝説に名を刻んだ英雄たちの生まれ変わり。今、五人の王がこの地球を守るために立ち上がる・・・

152-02.jpg
ソードインッ! ブレイドチェンジッ!!!

152-03.jpg
セイバーレッド!
自信過剰で美と芸術にうるさく、装飾華美を愛する。皇帝の名を冠した、頼れるリーダー!

152-04.jpg
セイバーブルー!
礼節を重んじる、騎士道の誉れ足る騎士の王。光り輝く聖剣は全てを祓い清める!

152-05.jpg
セイバーイエロー!
花嫁のような衣装を纏った貞淑な淑女・・・とはいかない、上から目線の愛いヤツ!

152-06.jpg
セイバーブラック!
ジャンクフードを好む暴君。傲岸不遜な態度は、だがそれがいい!

152-07.jpg
セイバーホワイト!
麗しの姫騎士。剣を振るう姿は、まさに優雅!


それが・・・


152-08.jpg
剣聖戦隊ゴセイバー!!!(ドーン


152-09.jpg
輝け、聖なる光! セイバァァァァァア、フラァァァァッシュッ!!!

152-10.jpg
セイバーチェンジ!

152-11.jpg
セイバーチェンジ!!

152-12.jpg
セイバーチェンジ!!!

以上、剣聖戦隊ゴセイバーの特報でした!

・・・えぇ、エイプリルフールネタです。せっかくだから、この波に乗りたかったんです。
戦隊タイトルは、ブライドのfigmaが決定した段階で、ぱっと思い浮かんでいたので、ブライド届いたら何かしらネタにしてやりたいな~と思ってたんですが、CCCの延期に次ぐ延期で上手い事エイプリルフールにかぶせる事が出来ました。
これだけセイバーの種類が揃うと、そろそろイエローセイバーとかグリーンセイバーが欲しくなりますね。
[ 2013/04/01 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
Twitter


