ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初音ミク Project DIVA f ②

DIVA f、がんばってプレイ中です!

2012-09-05-222726.jpg

web拍手 by FC2

とりあえず、難易度EASY~EXまで一通りプレイしました。
プレイ状況は↓の通り

2012-09-05-220905.jpg

2012-09-05-220953.jpg

やはりEXに苦戦中・・・
14、5曲くらい完走さえ出来ない曲ががが。。。

2012-09-05-220831.jpg
ハマってる曲その1
だいぶ、安定してエクセレントが出るようになりました。
公式の全モジュール集のPV見て、いいな~と思うようになりました。

2012-09-05-221952.jpg
ハマってる曲その2
DIVA f収録曲の中で、私の中での数少ない既知曲。
スローテンポになるところで、よくセフがでます。

2012-09-05-222158.jpg
そしてこちらが撃沈曲その1
開始の□→○の連打のあとの△連打で撃沈します。
出来る気がしない・・・

2012-09-05-222548.jpg
撃沈曲その2
途中までは割かし行けるんですが、テクニカルボーナスの2回目のところで沈みます。

やはり、リズムゲームアイテム使うしかないのか・・・

2012-09-05-220925.jpg
モジュールは今のところ、リンとルカをコンプしました。
ルームアイテムよりはモジュール優先で埋めてます。
そのうち、モジュールDLCでるんですかね?
BRSとかモジュール出ればいいな~♪

2012-09-05-221308.jpg
DIVAルームはルカさんメインで覗いてます。
積極的にプレゼントして親密度4まできました。
タッチも試してるんですが、背面なでるのは未だに嫌がられます・・・

EASY~HARDはだいたい一回プレイしただけで、あとはずっとEXやってます。
楽しいんですが、連打し過ぎてVITAのボタンが壊れないかが、最近の不安。
個人的に、Xボタン押す時にアナログスティックが気になる。という事は今のところないです(むしろ気にしたことがない・・・)。

EXも全曲クリアしないとトロフィー埋まんないみたいなんで、早く連打に慣れればいいな~
[ 2012/09/05 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Twitter


