ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG νガンダムVer.Ka用 ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット レビュー

MG νガンダムVer.Ka用ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニットのレビューです。

130-10.jpg


web拍手 by FC2
プレミアムバンダイ、2013年1月発送商品。価格は、2,100円。
先に発売されたMGνガンダムVer.Ka用の拡張ユニットです。

130-01.jpg
セット内容
フィン・ファンネル6基と専用台座。
専用台座は本体付属のもと一緒です。
フィン・ファンネルは作りは本体付属と同じなのですが、
心なしかフィン・ファンネル同士の接続が強くなっている気がします。

130-02.jpg
付属品
ビーム・エフェクトパーツシート。
本製品の最大の特徴でしょうか。全6基分のエフェクトが付属しています。
どうせなら、もう1シート欲しい所ですね。

130-03.jpg130-04.jpg
130-05.jpg130-06.jpg
ビーム・エフェクトパーツ取付
上左がシートから切り出した状態。上右がファンネルに取り付けるため折り曲げた状態。
下左がファンネルに取り付けた状態。下右が全6基を台座に取り付けた状態。
ファンネル側に差し込み口があるので、そこに付けるのですが、ちょっと緩いです。

130-07.jpg130-08.jpg
ダブル・フィン・ファンネル取付
左が本体に取り付けた状態、右がフル装備です。
取付に当たり、バックパックをダブル・フィン・ファンネル用に変更する必要があります。
全て付けると、圧巻のボリューム。

130-09.jpg
ただし、背面の重量が一気に増すので、転倒に注意です…


それでは以下、適当にアクション。

130-11.jpg

130-12.jpg

130-13.jpg

130-14.jpg

130-15.jpg
以上、ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニットでした。
展示で見たのと、νガンダム購入した勢いで予約しました。
νガンダムを組んだ段階でファンネルの立てつけが悪かったので、正直不安がいっぱいだったのですが、
思ったよりも外れにくくなっていたので一安心しました。
ビーム・エフェクトもあるお陰で、ファンネルを展開した時の楽しさは上がります。
肝心のエフェクトが、ファンネルに付けた時外れやすいのと、1シートしか付いてないのが不満点でしょうか。
[ 2013/02/24 11:11 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Twitter


