ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 仮面ライダーウィザード ドーナツ 感想

ヤマザキパンから発売された、「仮面ライダーウィザード」タイアップ商品です。
劇中のドーナツを忠実に再現されたものが、2/1から発売となりました~

131-01.jpg


web拍手 by FC2
種類は全3種。劇中でも登場したプレーンシュガーと七色ドーナツに加え、
オリジナルでいちごチョコが登場となりました。

131-02.jpg131-03.jpg
プレーンシュガードーナツ
見た目、ミスドのシュガーレイズドに似ています。
プレーンドーナツにまぶされたシュガーが美味しいです。
あまりクセもなく、食べた感じお腹が重くなる事もなかったので、
食べやすいドーナツでした。

131-06.jpg131-07.jpg
七色ドーナツ
見た目がミスドのチョコリングに似ています。
チョコでコーティングされた上に、チョコバナナなんかでも良く見るチョコチップがまぶしてあります。
しっかりとチョコのコーティングされているので、
食べると口の中にチョコの味が広がります。

131-04.jpg131-05.jpg
いちごチョコドーナツ
オリジナル商品です。
表面がいちごチョコでコーティングされ、ホワイトクランチがまぶしてあります。
いちごチョコの甘さが噛む事で増し、ふんわりといちごの香りもしてきて、
とても美味しいです。

番組タイアップという事で、パッケージにも「ど~なつ屋はんぐり~」のプリントがあったり、
劇中でも登場したものが再現されていたりと、なかなか面白い試みです。
惜しむらくは近くのスーパーでまったく見かけないという事。
ヤマザキショップにも行ったのに空振りするとは思ってもみなかったです。
暮らしている場所によっては、入手困難な商品ですな~…
[ 2013/02/23 15:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
Twitter


