ぽんでらいおんのオモチャ箱

ライダー系玩具やロボット系玩具などを中心に、フィギュアをゆる~く紹介していきます。。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 さらば辰年

【レビュー紹介】

電池なガンプラ日記さん ROBOT魂 エルスクアンタ レビュー
劇場版00に登場した機体ですが、登場シーンはほんのわずか。バンダイさんの商魂凄いっす…!


気が付けば、もう2012年が終わりに差し迫ってきました。
今年は辰年という事で、撮り納めはドラグレッダーで。

085-24.jpg

085-25.jpg
発売は2011年のアイテムなので、龍騎サバイブの方がいいかと思いましたが。折角なので。
ぶっちゃけ、龍騎サバイブに龍騎用のハンドパーツが付属すると聞いて、急きょ購入しました…(汗
龍騎&ドラグレッダーは中古ショップでの購入で、
ステータスには開封品としか書いてなかったので、購入に踏み切ったんですが、
開けてみたら専用台座が欠品しているとは…不覚っ!
それでも、フィギュア自体の出来が損なわれているワケではないので、全然問題ないですがね。

サイト自体は2月に開始したのですが、まともに更新し始めたのが8月。
記事数が増えてきたのが10月で、11月は毎日更新も出来るようになりました。
バーゼラルド更新したあたりで、アクセス数が1kに乗り、少し驚愕したのは内緒ですw

元々備忘録的な思いでブログを始めたのですが、やりだすとテンプレート変えてみたり、
新しいデジカメ欲しくなったり、そしてなんというか相互リンクもしてみたくなったりとか…!
色々欲求が出てくるものですね。(100円電池様、相互リンクして頂き本当にありがとうございます!!)

当分は物欲も高いので、レビューネタには困らないと思いますが、
あまり無理のない程度に続けて行こうと思います。
レビュー更新するのに熱中し過ぎて、スパロボ第二次OGが未だ未開封なので、
年明けはちょっとそっちに専念しようと思います。
あとはプラモがいくつか積んであるので、そちらもじわじわ消化していきたいです。

それでは、一年ありがとうございました。
これからもたびたび覗きに来てくれると嬉しいです。
皆様にとって来年一年が良い年になりますように。

web拍手 by FC2
[ 2012/12/31 20:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

suparobo21

Author:suparobo21
買った玩具をそのまま放置して積んでしまう…
そんな日々を終わらせるためにと、
レビューサイトを始めてみました。
拙いですが、よろしくお願いします。

リンクはフリーです。
リンクフリーですが、
追加して頂いた際には、
一言頂けると嬉しいです。

相互リンクについては、
こちらをお読みください。

過去レビュー一覧
レビュー一覧(2013)
レビュー一覧(2014)
レビュー一覧(2015)

since 2012/2/3

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
Twitter


